So-net無料ブログ作成

テルマエ ロマエ 地上波 2013 初登場 [映画]

テルマエ ロマエが地上波で2013年、初登場です。

4月の20日に「テルマエ ロマエ」が地上波で初放送されます。

imageCATUIY1U.jpg


この映画とっても面白いんで、

まだ見てない人は、要チェックです!!

この映画はもともと原作のマンガがあるんですが、

今年の3月12日発売号で最終回だったんですよねー。

面白かったんですが、

さすがに長く連載されてたんで、

そろそろ厳しかったんでしょう。いいタイミングで終われたのじゃないですか。


でー

映画なんですあが、

古代ローマの浴場と現代日本の風呂がつながるってコメディです。

主人公の古代ローマ人を阿部寛さんが演じます。

あのちょーこいい顔、まさに外人、ローマ人です。

他にも市村正親さんとか、こいい顔のメンバーが沢山出ています。

こんな濃いい、堀の深いメンバーに囲まれたら怖いですね。

キャスト見るだけだも面白さがうかがえます。

imageCA43JSG8.jpg



あと、

古代のローマについて、浴場などの風習、習慣なども勉強になりました。

僕は、マンガで読んで、ないようを知ってたんですが、

映画、映像ではまた違った発見ができ、十分に楽しめました。

みなさんも、家族そろってみてくださいね。

見れない場合は録画してねー。

おわり。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

日南響子 桜姫 予告 [映画]

日南響子さん主演の映画「桜姫」の予告です。

imageCAS9GNC7.jpg


”日南響子” みなさんこの名前、正しく読めますか?

”ひなみきょおこ” と読みます。”にちなん” ではないですよ。

この「桜姫」って映画、大胆な濡れ場があるそうです・・・

ちょっと、期待しちゃいますねー。

日南さんはまだ19歳、映画出演は2作目だそうです。



映画の題材は歌舞伎の演目からきています。

「桜姫東文章」が原案です。

かなりスキャンダラスな内容です。

純粋可憐な少女が一人の男をいちずに思い、姫から遊女へと堕ちていくお話しです。

この男を演じるのが青木崇高さん、日南さんとの濡れ場もあり超ラッキーうらやましいです。

他に不死身の坊主にでんでんさん、遊郭のトップで桜姫の恋を邪魔する遊女に麻美ゆま、

なかなかに個性のある顔ぶれが出演しています。

この映画「桜姫」6月29日より全国で公開です。

んーーこの映画、カップルでは見に行きにくいですね。

一人で見に来る人が多いのかな?

カップルで見に来て、その後盛り上がりますか?






<日南響子のプロフィール>

1994年2月6にち生まれ。

愛知県出身です。

「non-non」専属モデルなどで活躍中。

父はドラマー、母はボーカリスト。

最近では「非公認戦隊アキバレンジャー」などのも出演してます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。