So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ

六角堂 河口湖 歴史 [ニュース]

六角堂、河口湖 歴史

昨年から水位が下がっていた、河口湖(山梨県)で

六角堂が壊されている事が判明しました。





本当ならボートでしか、この六角堂には

近づくことができないんですが、

降水量の影響で、河口湖の水位が低下。

最近は、100メートル離れた岸から歩いて渡れる状態になってました。

格子窓にはめられたアクリル板が割られてるのと、

柱2本が折られてたさそうです。

被害届が提出され、警察は建造物損壊容疑で捜査しています。



六角堂は、鎌倉時代に日蓮宗の信徒たちが建立したとされるお堂です。

これを1995年に富士河口湖町が復元し、現在に至ります。

浮島は町の文化財に指定されている、貴重な文化財です。







このような事件って、しばしばあるんですが、

遊びでやっちゃうんでしょうが、

やめてほしいものですね。

落書きなんかもダメです、止めましょう。



キャラクター整形 ヴァニラ 写真 [ニュース]

キャラクター整形をほどこしたヴァニラさんの写真を掲載。

mig.jpg



先日、TV番組でキャラクター整形 を施したヴァニラさんが出てました。

キャラクター整形っていったい何だと思いますか?

その名の通り、

お気に入りのキャラクターに似せて、自分を整形するってことです。

この整形、日本より海外で盛んです。

アニメや漫画のキャラクターなんかに似せて整形します。

ヴァニラさんの場合はフランス人形にあこがれて整形です。

images.jpg



こういった整形をする理由っていろいろとあるんでしょうが、

ヴァニラさんの場合はいじめが原因のようです。




この整形の内容なんでが、

数回に分けて行ってるんですが、いか以下の感じです。


目を二重

鼻筋の手術

おでこの手術

EカップのバストをHカップに

ウエストのくびれを作る

胸をさらに2倍に

・・・

・・・

すごいです。

次は、身長を15センチ伸ばしたいとのこと。

しかし、

ここまで来ると、病気ですね。



韓国で有名な「扇風機おばさん」

自分が美しくなることに取りつかれて、

最後は醜い悲惨な運命をたどってます。

無題.png



何事もほどほどがいいと思います。

人間って完全に満足する事ってできませんからね。

今はいいかもしれませんが、

ヴァニラさんの今後が心配になりました。


マイケルも最後はちょっと・・・になってましたもんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。