So-net無料ブログ作成
- | 2013年04月 |2013年05月 ブログトップ
前の10件 | -

カピバラさんコラボ スキル 経験値 [パズドラ]

カピバラさんコラボ スキル 経験値

カピバラさんはミドリノ草原でなかまたちと一緒に暮らしています。
温泉にはいることと、草を食べることが大好きで、それ以外は基本的にぼーっとすごしているか、
すぅすぅ寝てすごしています。
だそうだ
お前ら荒らすなよ


石回収しに各難易度1回づつ何万人が荒らしに行くが
タイニー島、ペンドラの里といい酷過ぎるな…
完全に侵略者やん


まじか・・・
最近ペンギンの里荒らしてきたばっかりなのに・・・
俺ら悪人すぎるわ
あれは里への道を作った癌砲が悪い


カピバラさんを焼き尽くせー^ ^
カピバラスキラゲ対象が葬式すぎて盛り上がらなすぎワロタ
キラキラした体で即死ダメージとかワロエナイ


つええなw
こんなん開幕3ターンででてきたら
副属性いれまくらんとホルス事故るな
サイガ様々じゃん


クソワロタ
水カピバラ強敵表示、高防御低HPタイプ
ひゃっはー!カピバラを焼きつく・・あれ?
見た目に反して修羅過ぎワロタ


カピバラに返り討ちにされてワロタ
あぁ、地獄のカピバラが攻めてくる…
あんなかわいいのに殴り殺される神様が多数出現か
可愛い顔して...


カピバラ軍団の抵抗が激しいw
これあれか
誰得であるにもかかわらず強さが異常な
群馬か
超級水カピバラ15kダメ
死んだ
光カピバラは「さんきゅる~」何もしないしかしてこない


なにこれ地獄いきなりやられた
青いのがヤバい
盛 り 上 が っ て ま い り ま し た


パズドラ ecoコラボ 新モンスター スキル [パズドラ]

「パズドラ速報」ECOコラボ、新モンスタースキルすべて判明!まさかの精霊

あれいつのまにかECOコラボ始まってた
初めてのECOコラボ!
超級やったら一発でドロった


ECOコラボ天国セポネ/ルシで余裕やった。
ボスはギガグラギガグラ明星、変換で終わる
ECOコラボ全レベルノーコンクリア 簡単だったわ 
天国ではECOタイニーが落ちるみたいだけど、
他は進化前というクソっぷり


ECOコラボダンジョン行きたいけど、スクフェスと聖戦とツアーでそれどころじゃない。
まあECOコラボが本気を出すとこっちのバステトとかいうバカ猫は
いよいよもって性能も外見もゴミクズ以下の産業廃棄物に成り下がってしまうから仕方ないね。
人道的に仕方ないね。



ECOコラボか。ヴィーナスたんのスキル上げに努めたいがモンスターボックスがぱんぱんよー
ECOコラボ期間みじかー、ダンプティーちゃん確保とシャボタン貯めしておきたい
ECOコラボ超級 スキルで攻撃力2倍からの攻撃でヒヤリ、 天国ならやられてたはず。
このあと無事に倒し、早速手にいれました


ECOコラボ天国どんな感じなんだろう。
闇パで余裕と聞いたんだが、行くか迷うのーう
ECO回りたいが、土日もやらなきゃだし、
カラドラもやんなきゃだし、スタミナ追いつかない



ECOコラボで中ボスで卵泥したアニメーションでたのに最後の入手のとこにいなかったおかしい
ECOコラボ天国級完全になめてたわ、なんなんまじ、ツンデレすぎるだろ
なにも考えずに超級行っちゃったけど余裕だった
これは石貰いに行く位しか旨みなさげな感じっすかね。


はい、結論でましたー ECOコラボの敵は弱い
とりあえず、ボス&レアGET!!



高岡早紀 モンスター 結末

高岡早紀 が主演の映画「モンスター」の結末とは

4/27(土)公開『モンスター』初日舞台挨拶に追加ゲストが決定しました!
高岡早紀さん、村上淳さん、稲葉友さん、大九明子監督です。

kgkgyklgy.png


百田尚樹氏のモンスターが映画化されました。
主人公和子を演じるのは高岡早紀。
私のイメージでは恐いくらい美しい岩下志麻さんだった。
ちょっと年齢的に無理だけど。この作品、面白くてあっという間に読みきったが、
結末がもうひとつな感じだった。映画ではどうかな?


<ストーリー>
幼少のころから「モンスター」「バケモノ」と呼ばれるほどのみにくい顔で育ち、
虐げられた和子(高岡早紀)が、高校時代のある事件がきっかけに街を追われることになります。
都会へ逃げ込み、小さな工場で働くうちに整形手術に目覚め、
風俗でお金を貯めて完璧な整形美人に変身した和子(高岡早紀)は、名前も「美帆」と変え、
別人として新しい人生を歩み始めます。
しかし、美貌を手に入れた和子(高岡早紀)は、かつての街に住む1人の男への情念が湧き上がり、
故郷へと舞い戻ります・・・。


百田尚樹『モンスター』読了。 男性が読んだら、女性という生き物が怖くなるんじゃないかな。
でも、主人公のキレてる感じ、どこかしら女性は納得出来るとこがあると思う。
映画化され、主人公が高岡早紀というのがどうにも腑に落ちない。
私的にはリンチーリンとか北川景子なんだけ...


映画「モンスター」で高岡早紀がヘア ヌード18年ぶり!
高岡早紀めっちゃ美人、 色気の塊やないか!
でも、モンスター映画の予告だけでめっちゃ怖かったな 。高岡早紀の特殊メイク姿怖すぎる 。
いじめられてるの見てられん 。
でも怖いもの見たさも少しある・・・


高岡早紀、事実婚状態にあった6歳年上の男性と破局してました。
前の夫は保坂尚希さんです。


北島三郎 娘 画像 [北島三郎]

北島三郎さん娘さんの 画像です。


北島さんには5人子供がいるみたいですね。
次男はロックバンドのボーカルをしてました、
現在は北島さんの曲の作詞・作曲をしています。

三女は水町レイコさんって言います。歌手をしてます。
伸介さんの番組に不定期ですが出演したりしてました。

7104.jpg


次女は北島事務所で事務仕事なんで、一般の人てことで画像はありませんね。
彼女は弟子の北山たけしさんと結婚してます。
色々とうわさがあるようで、「政略結婚」だの「偽装結婚」だの言われてます。
どうも次女・智子さんとは別居状態のようですね。
子供さんもいません。離婚はしてないようですね。


んー5人もいると苦労が絶えないのかな。
自分と同じ道、芸能界で仕事をするってなると、
色々と言いたいことなんかもあるでしょうね。
でも、自分とおなじ道に子供が進むって、
父親としてはうれしいことなのかな。

しかし、次女と結婚した北山たけしさん大変ですよね。
夫婦なかもうまく言ってないみたいでし。
仕事はなかなかヒットが出ないし。
北島さんの力?であるていふぉの仕事はあるようですが・・・
ずっとことままではねー、演歌ってかなり厳しいですもんね。
何かすごい売りがあればもっと注目を浴びるんでしょうけどね。



細川茂樹 車 家電 [細川茂樹]

細川茂樹さん、家電大好きですが、車すきなんですね。


仮面ライダーに出てましたね。

家電大好き芸能人で有名な細川さん、昨年は一年間で、約70万円近くを
家電購入に費やしたそうです。
これって、多いですよね。


家電製品は通常数年から数十年使う場合が多いです。
我が家なんて、冷蔵庫は10年以上、洗濯機も7年くらい使ってます。
実家では昔、テレビ20年くらい使ってました。

この事を考えると、一年で70万円、毎年このペースで購入してるなら
とんでもないことになると思うのですが・・・
誰かにあげるんですかね?


また、細川さんは車も趣味です。「アストンマーチン」って外車にも乗ってました。
なかなか渋い、マニアなとこついてきますね。
過去に、ジェームスボンドがボンドカーとして使ってたんですね。
僕は普通に町を走ってるところを見たことが無いですね。
そもそも販売店はどこなんですかね?ヤナセで買えるのかな?


このことから、細川さんお金がかかるし趣味ですねー
普通、奥さんぶち切れですよね。この事をしって結婚してるからOKなんですかね。


家電の趣味は中途半端ではダメだけど、ここまで熱中しtら、
家電好き芸能人ネタで仕事が来るので良いのかも知れませんね。


鈴木えみ 妊娠 出産 [芸能人]

今年の2月14日にバレンタインデー婚をした鈴木えみさんが妊娠中と発表。

鈴木さんは1歳年上のファッション関係の男性と結婚しています。

鈴木さんが27歳なんで、旦那さんは28歳って事ですね。

ssgsgsgs.jpg


現在、妊娠4カ月で、10月ごろに出産の予定とのこと。

鈴木さんは所属事務所を通じて、

「トントン拍子で私たちも驚いてますが、幸せが重なり、心からうれしいです」と

喜びを発表しています。

これからは、体の具合と様子を見ながら、どの時期に産休に入るかを検討するそうです。

また、出産後も仕事は続けていきたいと、仕事への意欲も見せています。

とりあえずは、元気な赤ちゃんを産んでほしいものですね。



鈴木さんは、昨年の秋に、旦那さんと共通の友達の誕生日パーティーに招かれ、

そこで現在の旦那さんと知り合い、ファッションや流行の話しなどで盛り上がり意気投合。

その年の、冬ごろに結婚を前提にした交際をスタートさせました。

そして、そのまま一気に2月にゴールインでした。

交際1年未満のスピード婚って事ですね。

旦那さんはファッション関係の仕事とはいえ、

一般の方なので、芸能人との考え方のギャップとかで

スピード離婚、シングルマザー見たいな事になったほしくないですね。



救命病棟24時 第5シリーズ キャスト [ドラマ]

人気TVドラマ「救命病棟24時」・ 第5シリーズのキャスト発表

oth13041604560000-m1.jpg

救命医療の現場を実際の現場のようにリアルに描写し、多くの視聴者の人気を獲得している、

大ヒットドの『救命病棟24時』シリーズ、その新シリーズがついに7月からスタートします。

今回のシリーズの主人公は松嶋菜々子が演じる小島楓。

彼女は国立湊大学附属病院の救命救急センターの「救命チーム」を作るために、

前回のシリーズと同様に医局長というポジションで現場に立つこととなりまする。

チームワークがバラバラの救命センターで苦悩しながらも、

患者の命と真摯に対峙する姿を描写しています。

今回のシリーズでは、楓自身が医師としてだけではなく、

女性としての生き方、あり方についても考える姿にも迫っていく内容です。


臓器移植のスペシャリストの救命医・夏目衛を時任三郎が熱演。

医局長となった楓(松島)と考え方で衝突する、救命医・本庄雅晴を佐々木蔵之介が演じます。

豪華な俳優陣がキャスティングされた新たなシリーズに期待が高まります。



過去のシリーズのキャストです。
※スペシャルははぶきます

第1シリーズ
進藤一生(33)(外科医) - 江口洋介
小島楓(25)(研修医) - 松嶋菜々子
桜井ゆき(22)(看護師) - 須藤理彩


第2シリーズ
進藤一生(34) - 江口洋介
香坂たまき(29) - 松雪泰子
矢部淳平(25) - 伊藤英明


第3シリーズ
進藤一生(37) - 江口洋介
小島楓(31) - 松嶋菜々子
黒木春正(40) - 香川照之


第4シリーズ
進藤一生(42)(救命医) - 江口洋介
小島楓(35)(救命医 → 医局長) - 松嶋菜々子
山城紗江子(36)(看護師) - 木村多江




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ニーチェ先生 言動 Twitter [おもしろ]

ニーチェ先生(大型新人)の言動言動があまりに面白いです。

Twitterで見つけました。

以下原文を載せます。

※ニーチェとは
1884年生まれの、ドイツの哲学者です。


ここからスタートだよ



仏教学部に通う大学生がコンビニ夜勤に採用されて早1年。
風変わりな接客を行い続ける彼の言動を振り返ってみました。



★★★★★
「お客様は神様だろぅ!?」とお怒りになったお客さんに対して、淡々と「神は死んだ」と返した期待の大型新人が夜勤にやってきました。ゆとり世代ならぬさとり世代である彼の今後の活躍に期待したいところです。


★★★★★
ニーチェ先生(大型新人)に「仕事は慣れましたか?」と尋ねたところ、「『ザ・コンビニ3 ~あの街を独占せよ~』でシミュレーションを重ねに重ねました」と率直に返されて、確かにシミュレーションが大事とは伝えたけど方向性が違うよって伝えられずにいる。


★★★★★
煙草の注文でまごついたニーチェ先生(大型新人)に客が「遅っせーんだよ!」と暴言を吐いた。「ああいうのもいるけど気にしないでね」と慰めたら彼が一言「z軸の女性には期待していないので大丈夫です」。三次元の新しい表現を学べたのが昨日の夜勤のハイライト。


★★★★★
私「仕事で分からないことがあったら遠慮なく聞いてね」 大型新人「あ、では質問があるんですけど」 私「何ですか?」 大型新人「松駒さんは何故生きているのですか?」 あのとき言うべきだった最良の回答を、未だ見つけられずにいます(20代/首都圏在住)


★★★★★
職場の懇親会に誘われたニーチェ先生(大型新人)が「所用の腹痛がありまして」と一蹴。オーナーを始めとした皆が「そっかー仕方ないねー」みたいな雰囲気になって丸く収まり凄いと感じたし、私もその言い分を積極的に使っていきたい。


★★★★★
ニーチェ先生(大型新人)が出演するというライブに足を運んだら、袈裟をまとった彼が「般若心経 ロックアレンジVer」を木魚とベースで掻き鳴らしていた。今後「あなたは神を信じますか?」と聞かれたら「ライブハウスで見た」って答えようと思います。


★★★★★
心証の悪いお客様が店から出たとき、ニーチェ先生(大型新人)が「ギルティ……!」と呟いていたので、彼の言動をTwitterに晒した罪で私が裁かれる日も近い。


★★★★★
哲学者の名言で困ったお客様を撃退したニーチェ先生(大型新人)。やっぱり愛読書は『純粋理性批判』や『幸福論』はたまた純文学なのかなと思いお聞きしたところ「別冊マーガレットです」とのこと。彼について知れば知るほど疑問が尽きない。


★★★★★
「松駒さんのメールは業務的すぎる文面で怖いです」とニーチェ先生(大型新人)に言われたので、顔文字や絵文字をふんだんに使って送信したら「マジックマッシュルームでもキメてるのかと思いました」と返されました(・ω<)☆彡


★★★★★
ニーチェ先生(大型新人)がお客様をどのように観察しているか気になったので、「アダ名をつけているお客さんっていますか?」と雑談程度にお聞きしたら「松駒さんはラインで延々と流れて来る量産品の一つ一つに愛称をつけてるんですか?」と返されたので、今、休憩室の片隅で震えている。


★★★★★
店に入るなり「コロッケコロッケコロッケ!」と叫び出したお客様がレジに駆け寄ってきたのですが、ニーチェ先生(大型新人)が「コロ助だ……」と小声で呟いていたので今、休憩室では彼の年齢偽装疑惑でもちきりです。


★★★★★
「2億部も売れてるのに『ONE PIECE』読んだことないんですか?」と言われたニーチェ先生(大型新人)、「聖書を読んだことは……ないんですか? 60億部も刷られているのに?」と切り返していて、漫画と聖典を同列に語るとは神をも恐れぬ所業だし、さとり世代の名をほしいままにしている。


★★★★★
「寝起きでも判別できるよう個別に着信音を設定してます」とニーチェ先生(大型新人)が語るので私の携帯から呼び出したら「ピタゴラスイッチ オープニングテーマ」が鳴り出したのには平静を保てたけど、職場からの電話に「法螺貝の音」が響き渡るの何なの? 出陣なの?


★★★★★
ニーチェ先生(大型新人)が率いるバンドの演奏を聴きに行ったら、ツインボーカルならぬツイン木魚で般若心経を奏でて観客を魅了していたので、もし彼らのバンドがCDを出したらコンビニに陳列したい次第。


★★★★★
ニーチェ先生(大型新人)が短期留学のため2週間の長期休暇へ。「留学なんて……意識の高い学生みたいな真似、似合わないよっ!」と勝手に憤慨してたのですが、行き先を聞いたところ「原始仏教を学びにインドへ向かいます」との返答が。通常運転だけど彼が人生のレールから大幅脱線しそうで恐い。


★★★★★
ニーチェ先生(大型新人)が悟りの地、インドより帰還されました。お土産として不気味な民芸品の人形を頂き「センスまで悟りの境地に至ってやがる……」と感服したのですが、他の人には美味しそうな紅茶や香りの良い石鹸を配っていたので何だろう、私、ニーチェ先生に嫌われているのかな……?


★★★★★
ニーチェ先生(大型新人)が30歳過ぎのお客様に身分証の提示を求めていたので理由を尋ねたところ、「商品をカウンターに叩き付けるわ舌打ちするわ、小銭をばらまくわで大変腹立たしく思い、本名と生年月日の把握に努めました」と無表情で返されたので、レジ店員には優しくしておいた方がいいですよ。


★★★★★
「エスプレッソソーダは置いてませんか?」とお客様に尋ねられたニーチェ先生(大型新人)、「あのような危険物を当店としては入荷しかねます」って重苦しく回答した上で「清涼飲料水の名を借りた生物兵器ですよ……」と最後に一言付け足していたので、彼とエスプレッソソーダの溝は深いと思った次第。


★★★★★
ニーチェ先生(大型新人)の逆鱗に触れないよう「一番腹が立つお客様はどういう方ですか?」とお聞きしたところ、静かに「来店する……お客様ですかね」とお答えになって、接客業の根底を揺るがす発言に今、休憩室が水を打ったように静まり返っている。


★★★★★
ニーチェ先生(大型新人)とケンタッキー。人間嫌いの彼が愛想よく注文してたのを意外に思って聞いたところ「店員も人ですし、良い客には美味しい部位の肉をくれる可能性が高まるので乱数調整をしたまでです」と語って頂いたので、彼に人間の温もりを取り戻して欲しいと切に願っている。


★★★★★
座り読みを注意され逆上したお客様にニーチェ先生(大型新人)、「申し訳ございません、他のお客様の御迷惑となりますのでご理解頂ければと思います」と防犯ブザーに指を乗せながらお客様に対峙していた。容赦なく銃口をつきつける接客業の新境地を見た。


★★★★★
夜勤復帰を遂げた私に対するニーチェ先生(大型新人)の第一声は「また一段と太っ……逞しくなられましたね」だったし、廃棄をがむしゃらに食べる私を横目に「563キロカロリー、215キロカロリー……」とラベルに書かれた商品情報を淡々と読み上げる行為、言葉の暴行罪だから刑事訴訟も辞さない。


★★★★★
何の因果か休憩室で「恋と愛の違いは?」という話に及んだことがありまして、「恋は下心、愛は真心」「されたいのが恋、したいのが愛」などの回答を前に、ニーチェ先生(大型新人)が一言、「愛は恋の上位互換です」と呟いたのが印象的だったし、彼の過去に何があったのか気になってやまない。


★★★★★
ニーチェ先生(大型新人)に「万引き犯を見つけた際の対応はどうしますか?」と尋ねたところ「拘束した後、ウォークイン倉庫に連れ込みます」との答えが。彼はその理由を「店内で唯一、監視カメラが存在しない場所ですよね」と虚ろな笑顔で述べていたので、まだ見ぬ万引き犯に同情の念を抱いている。


★★★★★
「お世話になった人への誕生日プレゼントを一緒に選んで頂きたいです」とニーチェ先生(大型新人)に頼まれたので快諾したら、「仏具店かワークマンで探そうかと考えているのですが、どう思われますか?」と狂気に満ちた二択を突き付けられ、ジェネレーションギャップ以上の何かを感じてやまない。.


★★★★★
「袋にお入れしますか?」と聞いただけのニーチェ先生(大型新人)に「うっせーな、いちいち聞くな!」と激怒されたお客様。その後、彼が穏やかな面構えで「先程帰られたお客様の胸の鼓動、耳障りに思えてきたので止めてきてもいいですか?」と語っていたのでお客様の安否が気掛かりでならない。


★★★★★
新人がレジ傍の作業台に腰掛けているのを見たニーチェ先生(大型新人)が「何をしているんですか」と怒っていたので静観していたら「そういうときは小銭の両替や煙草の補充などの動作を交えつつ、腰を下ろして巧妙に休みましょう」とアドバイスしていて、彼の魂が着実に後世に継がれていくのを感じる。







参考 http://togetter.com/li/488263












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

テルマエ ロマエ 地上波 2013 初登場 [映画]

テルマエ ロマエが地上波で2013年、初登場です。

4月の20日に「テルマエ ロマエ」が地上波で初放送されます。

imageCATUIY1U.jpg


この映画とっても面白いんで、

まだ見てない人は、要チェックです!!

この映画はもともと原作のマンガがあるんですが、

今年の3月12日発売号で最終回だったんですよねー。

面白かったんですが、

さすがに長く連載されてたんで、

そろそろ厳しかったんでしょう。いいタイミングで終われたのじゃないですか。


でー

映画なんですあが、

古代ローマの浴場と現代日本の風呂がつながるってコメディです。

主人公の古代ローマ人を阿部寛さんが演じます。

あのちょーこいい顔、まさに外人、ローマ人です。

他にも市村正親さんとか、こいい顔のメンバーが沢山出ています。

こんな濃いい、堀の深いメンバーに囲まれたら怖いですね。

キャスト見るだけだも面白さがうかがえます。

imageCA43JSG8.jpg



あと、

古代のローマについて、浴場などの風習、習慣なども勉強になりました。

僕は、マンガで読んで、ないようを知ってたんですが、

映画、映像ではまた違った発見ができ、十分に楽しめました。

みなさんも、家族そろってみてくださいね。

見れない場合は録画してねー。

おわり。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

村田諒太 嫁 でしゃばり [スポーツ]

村田諒太 嫁 でしゃばり

村田諒太さん。ロンドンオリンピックの金メダリストです。

もさん、記憶に残ってますよねー。

sxscsc.jpg


このたび、プロボクサーに転向する事を表明!

4/16(火)にフジテレビのゴールデンで枠で、

村田諒太さんのプロテストマッチと

井上尚弥さんと佐野友樹さんの試合を

なんと21年ぶりに中継します。



村田諒太さんですが、彼の奥さんが、オリンピックのときには

”うざい” ”でしゃばり” とか言われてましたが、今回はどうなんでしょう?

かなり応援に熱が入るんでしょうねー。

muratayosiko3.jpg


今回も奥さん、カメラにいっぱい映るんでしょうね。

また ”うざい” なんて言われちゃうかもしれませんね。

やりすぎると、バッシングされるんで、注意してください。



また、今回、村田諒太さんはプロテストを受けるのですが、

村田諒太さんがプロで通用するのかって事については、

厳しいのではって意見が大半です。

アマチュアのボクシングはどれだけ顔面にパンチをあてるかが採点基準です。

ゆえに、各選手ボディを鍛えなくなってました。

村田諒太さんの戦法は顔面のガードを固め、相手のボディー狙い、最初はポイントを取られますが、

後半、ダメージが蓄積された相手の顔面を狙って、ポイントで逆転するのが作戦だったみたいです。

でも、プロボクシングは違います。

ポイント制ではないですし、

スタミナもすごいし、体の鍛え方も半端なく鍛えてます。

だから、プロ転向しても厳しいのではって意見ですね。

まー

今回はプロ転向のテストマッチなんで、よほど事がない限り合格すると思いますがね。

その後の、プロ転向、第1戦が楽しみですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | -
- |2013年04月 |2013年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。