So-net無料ブログ作成

パズドラ ecoコラボ 新モンスター スキル [パズドラ]

★スポンサーリンク★




「パズドラ速報」ECOコラボ、新モンスタースキルすべて判明!まさかの精霊

あれいつのまにかECOコラボ始まってた
初めてのECOコラボ!
超級やったら一発でドロった


ECOコラボ天国セポネ/ルシで余裕やった。
ボスはギガグラギガグラ明星、変換で終わる
ECOコラボ全レベルノーコンクリア 簡単だったわ 
天国ではECOタイニーが落ちるみたいだけど、
他は進化前というクソっぷり


ECOコラボダンジョン行きたいけど、スクフェスと聖戦とツアーでそれどころじゃない。
まあECOコラボが本気を出すとこっちのバステトとかいうバカ猫は
いよいよもって性能も外見もゴミクズ以下の産業廃棄物に成り下がってしまうから仕方ないね。
人道的に仕方ないね。



ECOコラボか。ヴィーナスたんのスキル上げに努めたいがモンスターボックスがぱんぱんよー
ECOコラボ期間みじかー、ダンプティーちゃん確保とシャボタン貯めしておきたい
ECOコラボ超級 スキルで攻撃力2倍からの攻撃でヒヤリ、 天国ならやられてたはず。
このあと無事に倒し、早速手にいれました


ECOコラボ天国どんな感じなんだろう。
闇パで余裕と聞いたんだが、行くか迷うのーう
ECO回りたいが、土日もやらなきゃだし、
カラドラもやんなきゃだし、スタミナ追いつかない



ECOコラボで中ボスで卵泥したアニメーションでたのに最後の入手のとこにいなかったおかしい
ECOコラボ天国級完全になめてたわ、なんなんまじ、ツンデレすぎるだろ
なにも考えずに超級行っちゃったけど余裕だった
これは石貰いに行く位しか旨みなさげな感じっすかね。


はい、結論でましたー ECOコラボの敵は弱い
とりあえず、ボス&レアGET!!





★スポンサーリンク★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。