So-net無料ブログ作成
検索選択

村田諒太 嫁 でしゃばり [スポーツ]

★スポンサーリンク★




村田諒太 嫁 でしゃばり

村田諒太さん。ロンドンオリンピックの金メダリストです。

もさん、記憶に残ってますよねー。

sxscsc.jpg


このたび、プロボクサーに転向する事を表明!

4/16(火)にフジテレビゴールデンで枠で、

村田諒太さんのプロテストマッチと

井上尚弥さんと佐野友樹さんの試合を

なんと21年ぶりに中継します。



村田諒太さんですが、彼の奥さんが、オリンピックのときには

”うざい” ”でしゃばり” とか言われてましたが、今回はどうなんでしょう?

かなり応援に熱が入るんでしょうねー。

muratayosiko3.jpg


今回も奥さん、カメラにいっぱい映るんでしょうね。

また ”うざい” なんて言われちゃうかもしれませんね。

やりすぎると、バッシングされるんで、注意してください。



また、今回、村田諒太さんはプロテストを受けるのですが、

村田諒太さんがプロで通用するのかって事については、

厳しいのではって意見が大半です。

アマチュアのボクシングはどれだけ顔面にパンチをあてるかが採点基準です。

ゆえに、各選手ボディを鍛えなくなってました。

村田諒太さんの戦法は顔面のガードを固め、相手のボディー狙い、最初はポイントを取られますが、

後半、ダメージが蓄積された相手の顔面を狙って、ポイントで逆転するのが作戦だったみたいです。

でも、プロボクシングは違います。

ポイント制ではないですし、

スタミナもすごいし、体の鍛え方も半端なく鍛えてます。

だから、プロ転向しても厳しいのではって意見ですね。

まー

今回はプロ転向のテストマッチなんで、よほど事がない限り合格すると思いますがね。

その後の、プロ転向、第1戦が楽しみですね。









★スポンサーリンク★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。