So-net無料ブログ作成
検索選択

日南響子 桜姫 予告 [映画]

★スポンサーリンク★




日南響子さん主演の映画「桜姫」の予告です。

imageCAS9GNC7.jpg


”日南響子” みなさんこの名前、正しく読めますか?

”ひなみきょおこ” と読みます。”にちなん” ではないですよ。

この「桜姫」って映画、大胆な濡れ場があるそうです・・・

ちょっと、期待しちゃいますねー。

日南さんはまだ19歳、映画出演は2作目だそうです。



映画の題材は歌舞伎の演目からきています。

「桜姫東文章」が原案です。

かなりスキャンダラスな内容です。

純粋可憐な少女が一人の男をいちずに思い、姫から遊女へと堕ちていくお話しです。

この男を演じるのが青木崇高さん、日南さんとの濡れ場もあり超ラッキーうらやましいです。

他に不死身の坊主にでんでんさん、遊郭のトップで桜姫の恋を邪魔する遊女に麻美ゆま、

なかなかに個性のある顔ぶれが出演しています。

この映画「桜姫」6月29日より全国で公開です。

んーーこの映画、カップルでは見に行きにくいですね。

一人で見に来る人が多いのかな?

カップルで見に来て、その後盛り上がりますか?






<日南響子のプロフィール

1994年2月6にち生まれ。

愛知県出身です。

「non-non」専属モデルなどで活躍中。

父はドラマー、母はボーカリスト。

最近では「非公認戦隊アキバレンジャー」などのも出演してます。






★スポンサーリンク★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。